今日は七夕か!そういや昔住んでた枚方は七夕に関係する町やったらしい!


ちなみに天の川って実際にそうゆう名前の河あるのしってました?にしても短冊にろくな願い事書いた事ない!


もし書くとしたら、なんやろ?富と名誉と地位と金とベンツ!かな!


そんなこんなで告知でっせ!


●7月8日(水) 
『SHT~スーパーヒーロートーク~ 天夏一武道会』
@TantoTanto
open/18:30 
start/19:00
料金¥0


今月のSHTは夏休み直前とゆうことで、

特別企画!

なんと『夏』のヒーローをトーナメント方式で決めてやろうじゃないか!
ということで『天夏一武道会』を開催予定!

今回はチーム戦ではなく、一人ひと夏、『夏』に関するテーマを掲げ、何が天『夏』一なのかを決めてしまうのです。

エントリー選手はこちら


第一試合

『縁日』HTH竹下
VS
『蝉』ぶっちょカシワギ


第二試合

『TUBE』ぬまっち
VS
『スイカ』松原タニシ


第三試合

『バタアシ金魚』代走みつくに
VS
『夏目ナナ』左ミドル華井


第四試合

『高校野球』かみじょうたけし
VS
『ビーチボーイズ』にしね




ただ狭く、
よりマニアックに、
ひたすら無意味に、

このイベントは自分達のヒーローを戦わせてゆきます。

大人が真剣にどーでもいいことを語ってます。


是非皆様、一度見に来て下さい。




◆TantoTantoへのアクセス◆

TantoTanto Tornare

大阪市西区立売堀1-2-21

地下鉄四ツ橋線本町駅22番出口を出てすぐ目の前にある『平田タイル』を左手に、四ツ橋筋を少し歩くと『スターバックス』があります。 それを越えた『大阪東信用金庫』の手前の曲り角を左に入り、 すぐ次の角(駐車場手前)を右に曲がった所です。

四ツ橋線本町駅21番・22番出口徒歩2分