大人気のSHIKARIが再販しています!爆  笑

 

どこで買うのが一番お得かを記事にしてみたのでよかったら参考にしてみてくださいラブ👇

 

 

新しいものってなんだか信用してなかった私ですが、最近新しいものっていいものが多いんだなぁってやっと気づいた笑

そらそうだよね。今までのよりもよりいいものを開発してるんだから笑

 

最近の30代40代50代の方ってキレイな方が多いから自分もキレイに年を重ねていきたいうさぎ

そうなると新しいものは試してみて自分に合うものを見つけるのがベストだなって思うデレデレ

 

みなさんのおすすめのものも気になるデレデレ

 

ちなみに誰得情報ですが、フェイスパックはルルルンのプレシャスグリーンを愛用中ニコニコ

 

 
 
 
 

 

 

人気すぎて最近まで32枚いりのBOXが公式でも販売されておらずでしたがやっと入荷したようで定期購入をはじめましたデレデレ

また買えなくなっちゃったら困るから完全確保ちゅー
 

楽天市場のルルルン公式でもまだ32枚入りは販売されていませんえーん

 

こちらの記事でお得に購入する方法を記事にしたので私と同じでルルルンのプレシャスグリーンを愛用してる方や気になる方がいれば参考にしてみてくださいウインク

 

 
脱線してしまいましたがあんぐり

SHIKARIはすぐに売り切れるのでお早めに飛び出すハート