妊娠が10月に発覚し

10月26日、だいたい5週目初めくらいに

産婦人科へ、診察にしにいきました。

先生より   

「子宮内膜が厚くなっているし胎嚢がみえますね

まぁ、子宮外妊娠も大丈夫そうです。

でも、胎嚢は、まだ小さく4mmなので

また、2週間後来てください」 

と言われました。😂


 

それから、

7週目突入しました!! 現在つわりと戦っています。🙈😑

つわりが始まったのは

11月のはじめ。

ちょうど6週ごろです。

夜勤が終わり、家でゆっくりしているときに

急に船酔いのような気持ち悪さが、、、

とうとう、つわりがしてしまったのかと

嬉しい反面、恐怖もありました。


そこからつわりとの戦いが始まりです。

まだ、職場には報告してしておらず

気持ち悪さを我慢しながら働いています。

何が一番つらいと言うと

職場の休憩時間!!みんな、休憩室で

コーヒーを飲むんです!!!

私は、コーヒーの匂いが臭くて臭くて臭くて

辛いです。笑笑😂😂


まだ、今はなんとかご飯を食べられてはいますが

これから、ひどくなっていくと

よく、YouTubeがネットで見かけるので

すごく怖いです。

気を引き締めて頑張っていこうと思っています。