毎日日記
大人になって友達と会っても子供のことあんまり話過ぎるとマウントになるかな、、、
とか思ってここに今日から日記を書くことにしました☺
基本自分の日記だけどどこかの誰かが見つけてくれてちょっとした会話でも出来たら幸せだな的な感じです♪
学生の頃から日記は続かないけど、毎日続けられるように(^^)
今日は中学生の時からの友達が遊びに来てくれて息子と3人でイオンとドンキへ🚙
友達は子供が絶対ついてくるって思って誘ってくれるから私もありがたいし、息子もとても懐いているから毎回楽しい💛
私の誕生日プレゼント買ってくれて、子供もボールすくいして3時間くらいだったけど楽しい時間でした☺
友達が帰る時は毎回息子が泣いて止めてるくらい良くしてくれるからこういう友達大切にしたいなって再確認できた1日でした♪