勝ちだるまの目入れと昨日の晩ごはん | 毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

はじめまして。
簡単でバランスの良い、その日の気分や体調や季節に合った料理を目指しています。
小学生の子供が食べやすいように、夫の体質改善も意識して料理しています。
よろしくお願いします。

毎日の料理お疲れさまです!料理自慢コメント大歓迎です!



おはようございます。
勝尾寺の勝ちだるまに無事、目入れができました。



㋲が英検5級合格して目入れしたミニ勝ちだるまも何ヶ月もまっていてくれました。



合格のご褒美に、約束していたニンテンドースイッチが我が家にやってきました。
これには仕方ないという気分です💧


㋲、㋪、お互いに一緒にゆっくり遊べるのをずっと我慢できましたね。気がついたら一緒に遊んでいました。親二人は久しぶりに昼寝してました。

 

昨日の晩ごはん。野菜は㋘㋹からです。和歌山めっけもんひろ広場までいったそう。新鮮な野菜は2人も違いがわかり美味しいときれいに食べました。