頑張れ!頑張れ!頑張れ! | 毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

はじめまして。
簡単でバランスの良い、その日の気分や体調や季節に合った料理を目指しています。
小学生の子供が食べやすいように、夫の体質改善も意識して料理しています。
よろしくお願いします。

毎日の料理お疲れさまです!料理自慢コメント大歓迎です!


頑張れ!頑張れ!頑張れ!
そして、もう終わるね。
本当によく頑張った。よく頑張った。
えらいよ、㋪ちゃん。

あなたは、よく頑張りました。 

勉強はこれからも続くけど、メリハリつけて休むことはできるよ。たくさん我慢してきたこと、やりたいこと、あそびたいこと、見たいこと、自由に使いたい時間が戻ってきます。

本当にありがとう。今日の試験を迎えてママは感謝しています。頑張りきった㋪は本当にすごいしえらいと思っています。

今日、頑張れ!!!
大事な大事な㋪に幸あれ!!!


眠れない…。


頼んだのは去年の㋲が少林寺大会優勝した時。
改めて言っていないのに勝利のひよこを作って持ってきてくれた㋹。本当にありがとう。これは絶対に勝利のひよこだ!!!