大好きなお好み焼き | 毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

はじめまして。
簡単でバランスの良い、その日の気分や体調や季節に合った料理を目指しています。
小学生の子供が食べやすいように、夫の体質改善も意識して料理しています。
よろしくお願いします。

毎日の料理お疲れさまです!料理自慢コメント大歓迎です!


晩ごはんはお好み焼き
すごく久しぶりに作りました。私がお好み焼き大好きなんです。そして買うのは手軽で良いけれど、自分で作る味が一番大好きです。

あ〜美味しすぎる。10枚ぐらい食べられそうです。
子供向けに、チーズとお餅をのせました。喜んでくれたし、ボリュームアップです!