おこんばんわ、携帯いじりすぎて酔いました香取です。
甘いものしょっぱいものたくさんありがとう ***
たぶん今月中くらいにはカボチャのケーキ作ってこれたらいいな~って思ってたりね(^o^)
ちなみに大事な指輪、6号館の6階の教室の洗面台のとこに置き忘れたのもわたしです('^ω^`)
てへ
てへ明日いつもの時間で大学いってきます。
またまたちなみに、mixi復活しようか悩み中です。
べ、別に寂しくなった訳じゃないんだからっ
←
←まあ、誰かかわいこちゃんがやってって言ってくれたらソッコー復活予定です

mixiやってないと高校の友達の生存確認的にもね('^ω^`)←
今日も楽しい1日でした○
ソナポケのサイン~~♪
一応名前はふせるです。?
とりあえずお腹すいたので寝ようかね。






