げす野郎のまいにちアメー版

げす野郎のまいにちアメー版

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
おこんばんわ、携帯いじりすぎて酔いました香取です。
 
甘いものしょっぱいものたくさんありがとう  ***
たぶん今月中くらいにはカボチャのケーキ作ってこれたらいいな~って思ってたりね(^o^)
 
ちなみに大事な指輪、6号館の6階の教室の洗面台のとこに置き忘れたのもわたしです('^ω^`)ドキドキてへ
明日いつもの時間で大学いってきます。
 
 
 
またまたちなみに、mixi復活しようか悩み中です。
べ、別に寂しくなった訳じゃないんだからっあせる
まあ、誰かかわいこちゃんがやってって言ってくれたらソッコー復活予定ですグッド!
 
mixiやってないと高校の友達の生存確認的にもね('^ω^`)←
 
 
 
 
 
 
今日も楽しい1日でした○
 
げす野郎のまいにちアメー版-P2011_1031_131510.JPG
 
ソナポケのサイン~~♪
 
げす野郎のまいにちアメー版-Image0003.JPG
 
一応名前はふせるです。?
 
とりあえずお腹すいたので寝ようかね。
 
 
こんばんわ~
鶯鳴祭終わってしまいましたね~
1日目はソナポケのライブあって、一緒に写真撮っていただいたり握手していただきました(^o^)
ライブというものを初めて体験したよ。
忙しくて帰りは足あがらなくて躓きながらだったけどすごく充実した1日でした。
 
 
そして今日!
お客さんは目に見えて少なかったけど、昨年よりも多く人が入ったらしい(^o^)♪
 
今日はシンポジウムもあって、スーツに黒ぶち眼鏡姿の平子先輩が(^o^)hshs
とりあえず1枚いただきました~
格好よすぎてblogに載せられませんドキドキてへ←
嘘でもないのだがしかしbutって感じドキドキてへ←
 
先輩のお話は聞けず~(;_;)
実行委員の仕事に戻って、今日は雨が降ってきたから早めに撤収!
18:30頃~今日30歳になった教務のやつおさんのサプライズパーティーhtg35-0715さんのブログ-DIMG0502.GIF
 
htg35-0715さんのブログ-P2011_1030_181632.JPG
 
おめでとうございまーす(^o^)キラキラ
 
htg35-0715さんのブログ-P2011_1030_182458.JPG
 
 
そのあとは反省会。
ジャッツ先輩泣いちゃってもらい泣き(;_;)
ジャッツ先輩かっこよすぎっす(T^T)
 
 
実行委員の先輩方、優しい人と面白い人しか居なくて、もうほんと大好きhtg35-0715さんのブログ-Image0074.GIF
 
 
来年も実行委員頑張りたいからとりあえず留年は免れられるよう勉強頑張ることにします。
いや、後期入ってからちょこちょこと頑張ってたのですが(嘘)
また更に気持ち入れ換えて頑張ろうhtg35-0715さんのブログ-Image0070.GIF
 
 
最後に来年の実行委員長のジャッツ先輩と2ショット載せてさよいなら(^o^)
 
 
htg35-0715さんのブログ-P2011_1030_192240.JPG
 
ジャッツ!htg35-0715さんのブログ-DIMG0584.GIFhtg35-0715さんのブログ-DIMG0584.GIFhtg35-0715さんのブログ-DIMG0584.GIF