NS-1、封印されたパワー… | *High Turnover Gearオフィシャルブログ『走魂!-soukon-』〜サーキットデビューまでの軌跡〜 Powered by Ameba



本日、ヤフオクで落札した社外の2本出しチャンバーを装着してみました。


と、その前におさらい。
このNS-1はポート加工してありますがノーマルチャンバーを装着しております。
実走行で11,250回転シフト。


ヤフオクで落札したチャンバー装着すると実走行で…


13,000回転シフト!!!
13,000回転までパワーバンドがあります!
シリンダーの自家製ポート加工がカナリ効いてます!!!w
ヤッホー♪です。
ポート加工がやっと活かされた!
ニヤケてしまったぜw
封印が解き放たれたって感じですねw


ガッツーンと鬼の伸び!笑
50ccでもまだ速く走れることがよく分かった(^-^)/
よしよし!w


photo:01




が、しかしDQNなみに爆音で只今またノーマルチャンバーに戻してます。
俺が爆音って言うくらいやからよっぽど煩いと思ってくださいww
ヘタしたらDQNたちよりうるせぇかもww


で、ノーマルチャンバーに再び戻す際新たなる加工を加えました(^-^)/



ノーマルチャンバーのエキマニ側(エンジンの方)は社外に比べると細くなっています。
ってことは、それはポート加工もやってる車両なのでもちろん排気の抜けが悪って事になります。


ノーマルチャンバーのエキマニ側の内径をヤスリでガシガシ削って太くしました(^-^)/

上が加工後のノーマルチャンバー。
下が社外品です。
photo:02




出口の方は前からですが穴空け加工しとるんで少しはマシと思われる★



Masa.
photo:03