褒めて伸ばす❔❕ | 美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

大阪/淀屋橋 北浜本店にある美容サロン「Farfallaspa ファルファーラスパ」のブログです。

ご無沙汰しております✨

暖かい日が続いていますね❤
かと、思いきや東京の方では雪で雪通行止め💦😱
車の中で一晩明かされた方大丈夫でしょうか?😨

スタッフの矢野です☀

前回のブログがまだ続きがあるのですが、ちょっと私の最近の人生では出会わなかったような方にお会いしたので、その衝撃をブログにしたためておきたいと思います✨😏

おやすみ中のスタッフの方がブライダルでサロンに通ってくれています😆
私はお会いした事がなかったのですが、皆さんからお噂は聞いていました😍😊✨

そして、実際にお会いし、施術しながらお話し、、もう、私は唖然( ; ゜Д゜)

私、なんでこんなに女をサボっているのかしらガーン滝汗

もちろん、そんなつもりはありませんでした!
しかし、そう感じずにはいられないほどに華がありすぎてお願い照れ
見惚れましたおねがい
女性の私からみてそうなんですから、男性からみたら、すごいでしょうね  笑

華やかラブで色白さん照れで、目がパッチリおねがいで、お洋服がゴージャスクラッカーアップキョロキョロ

女性として今のままでは、絶対に横に並びたくないと、、でもずっと観ていたい😍

そんな方でしたチューお願い

そして、私はその日から動き出しました  笑

高校生か?!笑
っていうくらい、自分をキレイに魅せるには、、と、自分なりに分析し花火、化粧品を買い足し、シャンプーを変え、メイク法を変え爆笑、髪型も忙しい朝にも出来て、華やかに見える、尚且つコンプレックスを隠せる髪型を探してキョロキョロ、現在練習中ですウインク 

ずっと鏡の前にいます😆笑

そして、誉められたらガッツポーズです😊🌹✨✨✨✨

そしたら、メイクや髪型を少し変えるだけで、
行動範囲が変わります ✨

今までは、整体や幼稚園や習い事への送り迎え、実家、仕事だけの行動範囲でしたが、
お買い物や、美容院や、ランチ等、外へ行きたくなります😤🍻👸😲

そうすると、見られてる意識が出て来て、所作やフっとした時の表情にも気を付け出します😆

いい循環ですよね😍😊

人って面白いですね❤😍

決して、男性に媚を売っているわけではなく、褒めてくれる人が男性でも女性でも一人でも多くの人に、自分の努力している事を褒めて欲しい爆笑😆

私は女性に生まれたからには、サロンに通っているスタッフさんのように、尋常じゃないほど街中で振り返られたいです  笑爆笑お願い

(もちろん、変な人!?の振り返りではないです💦)

今、サロンに通っていただいている方も、これから来店してみようかと思って下さっている方も🌹一緒に目標を持って女性として輝きましょう😊✨

お手伝い出来る日を心より楽しみにお待ちしております😆🌹✨✨✨✨✨✨🙌


今回は、美意識の高い方にお会いして、やる気スイッチが入り、美意識が上がった事例ですが、いわゆる「褒めて伸ばす」ですね!ニコニコ

子供さんも、彼氏さんやご主人様、お仕事関係の方にも使えますよね✨😏

その人が頑張ってる事を見つけて、褒める😊

実生活でもやってみようと思います😆
とてもいい結果が出そうです✨😍


ファルファーラスパへのご予約は、
LINE@か、公式サイト、お電話より承れますので、ご利用くださいませ💕✨