私のお守り | 美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

大阪/淀屋橋 北浜本店にある美容サロン「Farfallaspa ファルファーラスパ」のブログです。

おはようございます✨😆

いつの間にか師走も半ば、、皆様いかがお過ごしでしょうか😌🍀

私は年賀状と家の大掃除に終われる日々を過ごしております✨😏

スタッフの矢野です☀🙋

さて、そんな私のお守り、、😏

それは、「プロトン」😤✨😂

ご存じない方は、プロトン?!何それ?ポセイドンの仲間?みたいに思いますよね~💣

エステプロラボさんの栄養補助食品です✨😆

もうこれなしでは、朝は起きられないし、イライラするし、走ると疲れるし、肌のくすみ、荒れが目立つんです😅😰😫😱

最初、オーナー、マネージャー、スタッフの皆さんが大絶賛で手放せないと仰っていたので、(ハードルが高くなってました)楽しみに飲みました✨

結果、あまりわからず、、

普段から、気力でやるしかない!動くしかない!と思って朝起きてるし、動いてるので、違いが最初わかりませんでした😅(エステプロラボさん、ごめんなさい😱)

けど、一週間くらい経つと、、
あれ?肌がなんだかキレイ✨😂
(くすみが抜けた✨😆)

あれ?いつもより抑えられないイライラがない😲
(子供に怒る回数が減りました)

あれ?いつもより走れる🐾
(いつも駅まで走っています)

あれ?身体が軽い👼✨

そして、私は典型的な三日坊主ですが、最初は変化が知りたくて、そして効果がすごくて珍しく一ヶ月続きました😂❤😌💐😍🍀

時は経ち、飲み終えて二箱目がなく飲めない日が五日間、、私はもう、、😨💣💦

前の私はこんなに身体がキツかったのかと思い知らされました😫😓


朝寒いのもあり30分は布団から出られず、子供達にはヒステリックに怒りまくり、走れない😓
肌はボロボロ💦😨

どれだけ、私の体の中に活性酸素が飛び回っているのか、考えただけでも恐ろしいです 笑

水素の力を思い知りました🙇🌹💝

簡単に言うと、活性酸素はストレス、散歩、運動から呼吸やまばたきにいたるまで、生み出されていきます。

そして、体のあちこちを飛び回り、色んなところにぶつかりまくって悪さします。ひどくなるとガンになります😫😨💦

恐ろしいですよね、、

最近はよく水素が取り上げられているのでご存知な方も多いと思います✨

中でも水素水👼

私もオーナーから研修していただいて知りましたが、ガス充填型(ppm)のものは、喉元で揮発するそうです。

そうならないように、カプセルで腸まで届かせます😆
しかも、水素量が他社の1900倍❕❕❕❕❕❕
あり得ない、笑いが出てくる数字ですね 笑

そりゃ効くわ!😲


なので、プロトン(水素)を飲むことによって活性酸素を捕まえて尿や汗に流してくれます🍀

だから、いつもより少し汗をかきやすかったり尿の量が多くなります✨もちろん、生活に支障が出るほどではありません😁


お仕事頑張っている方、子育て奮闘中の方、皆々様にお勧めです🌹💝

是非、飲んでみてほしい一品です😁😆🍀