メメさんご来店♡ | 美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

大阪/淀屋橋 北浜本店にある美容サロン「Farfallaspa ファルファーラスパ」のブログです。

こんにちは

山内です

ずっと雨の日が続いていましたがようやくお天気も回復してきましたね

今日はとっても気持ちの良い気候です

先日 FM COCOLO でDJをされているメメさんがご来店して下さいました

{632571C9-89DD-4586-813D-1BEAAB1867F5}


いつもメメさんのAFTERNOONDELIGFTを聴かせていただいているのですがラジオから感じられる爽やかで優しいお人柄そのままでお会いさせて頂くたびにますますファンになってしまいます♡

施術中にはとっても嬉しいお言葉も沢山頂き私の方がメメさんからパワーを頂いてしまいました

いつもありがとうございます♡

さてもうすぐ9月も終わりですね

季節の変わり目で体調管理の難しい時期ですが皆様どうぞお体ご自愛くださいませ