フルーツティー | 美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

美療筋メソッド ファルファーラスパ 淀屋橋・北浜本店 

大阪/淀屋橋 北浜本店にある美容サロン「Farfallaspa ファルファーラスパ」のブログです。

こんにちはニコニコ

ファルファーラスパの山内ですうずまき

今週からとっても寒くなってきましたね

皆様ロビーでお会いした時の第一声が高い確率で「寒いですねービックリマーク」と言われます

これだけ寒いと温かい飲み物が飲みたくなりますよね♡

お客様から年末に素敵なメッセージカードとフルーツティーを頂きました♡

{313A7AC0-1006-4AC3-B234-2F91EA58405B:01}

{ED305EFE-B553-4235-877A-2EAE99D83054:01}

沢山のドライフルーツが入っていて自然な甘みのあるブルーベリー味のとっても美味しいフルーツティーでした


ファルファーラスパでは温かいお飲み物とお部屋を暖かくして皆様をお待ちしております

まだまだ寒い日が続きますので皆様暖かくしてお身体ご自愛下さいませ♡