いろいろ磨く!! | モッシュピットで読書中

モッシュピットで読書中

ブログタイトル変更しました^^
H28年から!

義務教育くらいしか文系のお勉強してませんが、読書は好きなので、その足あとを残していきたいと思って始めました(笑)
あとは好きなジャンルをしるし程度に加えてきます♪

4月入ってから相変わらず、

フィギュアの色移り対策で

ワックス手入れ…









まだ4月は空いている

暇な時間があって

助かりますわ( ̄◇ ̄;)




学生は大変だもんね(^^;;

働いていた時も大変だったけど

学生は学生で大変ですわ(; ̄ェ ̄)




昨日の土曜は

学校終わってソッコー

痛部屋帰るのは流石にヤバイので…



玄関で歌を歌ってた!! (←変人ww)



部屋にいれば変態w

部屋から出れば変人!?







最悪だな……








まあ、

正しく言えば

靴の手入れをしながら歌ってました(^^;;


流石に30分以上靴の手入れだけは

しんどいので歌くらい歌ってます♪




もと、靴屋のスタッフの

ちょっと本気↓






とりあえず、

片足だけ頑張って比較!



意外と綺麗になってびっくり!!




さて、今日は帰って何をしよう……