アニヲタがパンスプへ!! | モッシュピットで読書中

モッシュピットで読書中

ブログタイトル変更しました^^
H28年から!

義務教育くらいしか文系のお勉強してませんが、読書は好きなので、その足あとを残していきたいと思って始めました(笑)
あとは好きなジャンルをしるし程度に加えてきます♪

punk spring2014名古屋…

疲れた(; ̄ェ ̄)

一日目(3/31)
fratellis

hives

photo:01



二日目(4/1)
me first and the gimme gimmes

bad religion

photo:02




モッシュ続きで途中からフラフラ

体力が落ちたね(; ̄ェ ̄)



アニヲタとは思えないぐらいの

はしゃぎっぷり(笑)



知らないお兄さんや

外人さんと手を組んだり

はしゃいでモッシュ

ダイブ助けたり





次は花澤香菜のLIVEか…

モッシュの次は

サイリウムか(笑)


なんちゅうギャップ(笑)


さて、痛部屋に帰りますか^ ^