邦楽好きな人は読まないでヽ(° ▽、° )ノ | モッシュピットで読書中

モッシュピットで読書中

ブログタイトル変更しました^^
H28年から!

義務教育くらいしか文系のお勉強してませんが、読書は好きなので、その足あとを残していきたいと思って始めました(笑)
あとは好きなジャンルをしるし程度に加えてきます♪

今日は
 
PUNKSPRING名古屋
 
行ってきました( ノ゜Д゜)ノ
 
 
 
モッシュ熱い!!
 
 
 
SIMPLE PLANにWEEZER
 
最高です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
 
 
 
 
 
ファンの人いたら
 
ゴメンなさいですけど
 
 
 
BIGMAMAはないですわ…
 
 
 
 
「ジャパニーズYELLOWCARD?」
 
って言ったとき
 
怒りをおぼえましたねw
 
 
 
電子ヴァイオリンが
 
バンド内にいれば
 
その冗談が使えると
 
思ってんですかねぇ(-.-;)
 
 
 
 
YELLOWCARDの電子ヴァイオリン
 
ナメんなよ( ノ゜Д゜)ノ
 
 
 
ちなみに
 
ジャパニーズYELLOWCARDってことは
 
ヴォーカルは
 
ライアンと対等のつもりか(怒)
 
 
 
YELLOWCARDファンも
 
いるんだから
 
笑えない冗談はやめてね
 
 
 
 
 
 
 
しっかし
 
洋楽ばっかり聴いてたら
 
中途半端な邦楽は
 
耳が拒否するようになりましたw
 
 
 
 
しかし、
 
声優やアニソン、サンホラ
 
ゲーソン、ボカロ
 
みたいなモノは
 
許容できるハードルが
 
無いに等しいので
 
全て聴けますww
 
 
 
 
 
 
世間一般の邦楽は
 
全然聴けませんorz
 
 
 
 
 
おかげで普通の人と
 
お話ができませんorz
 
 
 
 
 
洋楽か
 
アニメ、ゲーム
 
 
そんなんくらいしか
 
熱く語れません…
 
 
 
 
 
 
4月からガコ大丈夫かな
(;´ Д `)
 
 
帆風もか日記-130330_004323.jpg