アホですね | モッシュピットで読書中

モッシュピットで読書中

ブログタイトル変更しました^^
H28年から!

義務教育くらいしか文系のお勉強してませんが、読書は好きなので、その足あとを残していきたいと思って始めました(笑)
あとは好きなジャンルをしるし程度に加えてきます♪

 
予期せぬ出費…
 
 
 
ついつい買ってしまう
( ̄▽ ̄;)
 
 
帆風もか日記-130218_004316.jpg
 
 
こんだけで約2700円
 
辻堂さんのラノベなんか
 
電車移動中読むだけなのに
 
2日ともたず読み終わる…
 
 
 
昼飯食べずに
 
節約してるのに
 
衝動買いしてパァ
 
ヽ(° ▽、° )ノ
 
 
 
特急券730円とか
 
早く帰りたかっただけw
 
 
 
 
 
CDはPCの調子が
 
完全悪化してるので
 
WALKMANに入れれない
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
新しいPC買うしかないのか
 
 
貯金はとりあえずはあるから
 
買えないことはないけど
 
さすがに痛いのぉ(ノ_・。)
 
 
 
 
 
飲み代にもならん気はするけど
 
明日は休みだし
 
漫画やゲームでも
 
売りに行きますかなぁ