Juice=Juice 武道館 ~Juicetory~ | TOKYO、juice=juice、カントリーガールズ、つばき

2023/12/6(水) Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~公演 AT武道館

最初は重たかったけど、引き込まれていたな。
MCほぼなしのセトリ、あっという間に終わってた。これこそ、Juice=Juiceなんだよね。
最後の一華(と思う)が、口ずさんでたら、れいれいのボイパ しびれるね。さすがです。

みふは、改めてみたいんだよね。
里愛さまのおかげ、みふもいるってね。

やっぱり、咲良さま。可もなく不可もなくですが、あなたが一番です。
ソロ聴きたいし、10人の中の立ち位置はこんなところだよね。Juice=Juice強すぎ、改めて思いました。楽しそうにしていたので、良し!
これからに期待してます。

やっぱりメドレー、良かったです。デビュー曲歌わないなとおもってたら、メドレーとは。フィエスタフィエスタ 聴けたのは感動もとでした。るるちゃん、見逃したけど。

あーたんも楽しそうでした。ダンス見てみたい。
キサキちゃんは、もう、十分センターです。誰もが認めるところでしょう。そしてキレイひなりました。
りさち 立ち位置というか何故アイドル?ってよくわからないメンバーでしたが、今一番安心します。努力と思ってない努力がうらやましすぎる。笑顔が、素敵です。
一華さま、歌、バイオリン さすがです。Juice=Juiceで、良かったとしか思えない。体気をつけてね。
そして、由愛。成長しました。時代を感じる。感動してます。
里愛さま、あなたの声が聞こえると、嬉しくて嬉しくて。
ユメリアイ Juice=Juiceに入って支えてくれてありがとう。そして、あとタイミングで、メンバーに選んだ方、ありがとう。

れいれい 今となってはれいれいのJuiceじゃないのかと思うくらいなじんでて、ありがとう。加入当時 れいれいのソロがえっておもってたんだけど いないと不安になりそう。

るるちゃん なんだろう 今日は存在感あまり感じなかった。アーリーとの2人の退場は感動ものでした。もう見られないかもですがJuiceはあなたのものです。

そして、アーリー やりきっているのかしら。最後の踏ん張りみたいなもの 少しですが感じますね。あと半年くらいかな、ありがとう。

あとは、過去のMV、みんな可愛かったですね。マナカ見つけられたのは、嬉しかったです。



--オープニング映像
01.プライド・ブライト
02. Next is you![NEXT YOU]
03.プラトニック・プラネット
--MC
04.Dream Road〜心が躍り出してる〜
05.FUNKY FLUSHIN' 
06.ノクチルカ
07.Va-Va-Voom
--MC/植村あかり、段原瑠々、井上玲音、工藤由愛、松永里愛
08.ブラックバタフライ/植村あかり、段原瑠々、井上玲音、工藤由愛、松永里愛
09.初めてを経験中/有澤一華、入江里咲、江端妃咲、石山咲良、遠藤彩加里
10.POPPIN’ LOVE
11.TOKYOグライダー
12.生まれたてのBaby Love
--MC
13.明日やろうはバカやろう
14.選ばれし私達
15.STAGE〜アガッてみな〜
▼ Juicetoryスペシャルメドレー
 16.イジワルしないで 抱きしめてよ
 17.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
 18.微炭酸
 19.私が言う前に抱きしめなきゃね
 20.カラダだけが大人になったんじゃない
 21.Never Never Surrender
 22.CHOICE & CHANCE
 23.Magic of Love(2023)
24.Wonderful World(2023 10th Juice Ver.)
25.ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜
(アンコール)
26.Familia
--MC
▼デビュー曲メドレー
 27.全部賭けてGO!!
 28.イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜
 29.プラスティック・ラブ
 30.Future Smile
 31.がんばれないよ
 32.好きって言ってよ
 33.ポップミュージック
 34.Fiesta! Fiesta!
 35.ロマンスの途中
--MC
36.未来へ、さあ走り出せ!
--エンディング ※チェイサー:未来へ、さあ走り出せ!
--エンディング映像