前回のブログで自分の目がカメラになっていると書きましたよね。

 

ちょっと、いかがわしくて、変わった事がありました。

 

「嘘だーー」って言われそうですが真面目な話です。

 

なにが起きたかというと、エロ・サイトを見ていたら自分の股間が

 

晒されていたんですよね、これマジだからねwww 

 

服でわかるの。この話、自分だけじゃなくて当時の同僚(後輩)も

 

晒されてたんです!で、画像の上部に言葉が入っていたんですが

 

「こんなもん」って、うるせーわって話、ちっこいもんでね。

 

18年間、エレ・ハラされてるからいろんな体験してるんだよね。

 

さて話をタイトル通りに進めるます。

 

エレ・ハラされ始めた頃は、まだ、症状が軽くて

 

エレ・ハラされてる自覚がありません、

 

最初は、なかなか気がつかないと思います。

 

ですが不具合は、あって頭痛で辛かったです、

 

「あったま痛いなぁ」ってのが長く続きました。

 

仄めかし行為に誹謗中傷、レッテル貼り、ときてますから、

 

前回、書いたようにカメラを探したりしますよね、

 

それで当然、ネット検索もするじゃないですか?

 

それで主に頭痛ですが吐き気、肩こり、耳鳴り、などの

 

症状がありますので調べると一致するのが、

 

電磁波、というワードに行きつきます。

 

それで、こんどは電磁波で、いろいろ調べますよね。

 

すると、また、魅力的なワードを発見します、

 

それは、思考盗聴、です。

 

もちろん思考盗聴ワードで検索しようとしますよね、で、

 

検索窓に思考盗聴と入力した瞬間、

 

画面が真っ黒になって20秒くらい乱されて

 

ブラウザが閉じてしまいました。

 

ビックリしましたが、すぐにブラウザを立ち上げました、で、

 

また思考盗聴と入れて検索しようとしましたが、

 

また妨害されました、さらにもう一回、妨害されますが4回目の入力で、

 

さすがに諦めたようで検索できました。

 

よほど検索されたくなかったのでしょう、しかし、

 

やられてる事が通常ありえない事ですし、

 

症状を考えても気が付きます。

 

それで最初の妨害が20秒くらい続いた時にスマホで撮影しました、

 

翌日に警察に妨害されましたと被害を伝えようと思って

 

いたのですが、なんと!

 

確かに撮影した動画が綺麗さっぱり消えていたのです。

 

今は犯人がわかっているので笑えます、

 

確かに思考盗聴をやってる側の気持ちを考えれば

 

知られたくはないですよね。

 

その犯人は以前ブログでも書きましたが

 

公安警察・創価学会です、

 

なぜ公安警察・創価学会だと断言できるのかは

 

次回のブログで紹介したいと思います。では、またm(__)m