また前回の続きです

 

私が好んでいた配信者にまで仄めかし行為されるようになってから、

 

しばらくして異変がおきました。

 

その当時、ニコニコ生放送を好んで観ていました、将棋配信です。

 

好きな配信者のコミュニティを登録して放送が始まったら

 

教えてくれるアラートを使ってました。

 

放送を観に行くと相変わらず配信者からの仄めかしも、

 

ありましたしコメントも仄めかしてきました。

 

好んで観ていたコミュニティに女性配信者が二人いたのですが

 

そのうち一人の女性配信者から「最近ストーカーされてるんだよね」

 

って話を聞きました。

 

「私も気を付けてね」などのコメントを打っていたのですが

 

実はストーカーというのは私の事だったんです。

 

えっ!って思いましたが。

 

私は当時、彼女の放送が楽しみで始まればすぐ観にいってました。

 

その行為がストーカーなら誰もがストーカーになりますが・・・

 

特に変なコメントはしてません、ニコ生を観ていた人ならわかると思いますが

 

アンチ・コメが基本、多いのが特徴です、

 

私は応援コメしかしていなかったのですが

 

ネット・ストーカーの烙印を押されてしまいました。

 

それから他の放送主からも

 

「ストーカーが沸いてさ」っていうような事を話す放送主が増えてきました。

 

私の事を言ってるのかな?と思いながらも配信を観に行ってましたが、

 

ある時に配信者が私に対して

 

・・・コメは危険人物だからと言うようになりました、

 

それは他の配信者も同様にです。

 

私はアンチ・コメは打った事はないのに

 

何故、危険人物だと言われなければいけないのか疑問でした

 

「なんで?」って聞いても

 

「うわっ きもい」とか言って何故なのか答えてくれる配信者はいませんでした。

 

仄めかし行為はどんどんエスカレートしていき、

 

「トイレいくぞ」とか配信者が言うんです、

 

私はトイレにいきたいと思ってました、

 

心の中で思った事が知られていました、

 

それは他の配信者も同じく私の心が読めてました。

 

「いつ何たべたよね」と言われるのも嫌ですが、

 

これから行動しようと考えてる事を

 

言われるのでビックリしました。

 

「これは盗撮されてるなぁ」と思い 一生懸命にカメラを

 

探しましたがみつかりません。

 

第一回目のブログで書きましたが18年間、被害にあってきました、

 

とにかくカメラを探し回る日々が長かったですが気がついたのです!

 

これはビックリでしたが視覚情報が乗っ取られていたのです。

 

要はどういう事かというと自分自身の目がカメラになっているんです!!

 

これは思い違いとかではなく本当の事です、

 

まあ理解してもらえないでしょうが。

 

これでは、いくらカメラを探しても見つかりませんwww 

 

これは驚きましたね、

 

実体験なのでインパクトはありましたね、ですが一番、驚いた技術があります。

 

今も探しているpdfファイルのページでしたが

 

右上に確かに日本政府と書かれていました、

 

マイクロ波、技術の特許を取得しましたという内容のページだったのです、

 

それで書かれていたのは思考盗聴はもちろんでしたが、

 

なんと!匂いも取得できると記してありました!!

 

確か20分後と記憶しています。

 

そのpdfファイルを見たのは10年以上前だったと思いますので

 

今では瞬時に匂いを取得できると思います。

 

マイクロ波って凄いですね、

 

一部使用されていますが

 

テラヘルツ波も素晴らしい可能性を持った電磁波ですよね。

 

でも電磁波被害者からしたら厄介なものが出てきたなぁと思いますよね、

 

ですがマイクロ波にはテラヘルツ波が有効だったんですよ、

 

マイクロ波は酸性なんですがテラヘルツ波はアルカリ性なんです、

 

ですから中和してくれるんですよ。

 

なのでテラヘルツ鉱石を握って寝たりしていました、

 

寝ているときの攻撃がきつかったので。

 

あと重曹なんかを飲んだりしていました、

 

上記しましたがマイクロ波は酸性なので

 

アルカリ性の重曹を飲んでました、

 

効果は?微妙でしたね。

 

二酸化ケイ素(シリカ)もテラヘルツ波を放出しています、

 

シリコンってありますよね?それも二酸化ケイ素(シリカ)なんです。

 

電磁波攻撃が酷くて腹痛が強烈なときに胃を守るために

 

シリコン(シンクなどで使う100均)を三枚重ねにして、

 

しのいでいました。では今日は、この辺でm(__)m