グルメライド行ってきましたぁ~ | yoshiのブログ

yoshiのブログ

ブログの説明を入力します。

グルメライドって
強風吹き荒れる中
心拍170 OVERで巡航するって
意味でしょうか??

はい!
金曜日から風邪でダウンして
昨日まで寝たきりでしたのでかなぁ~~りきつかったです(涙)

結果的には
3度目のFEL友ライドでしたが
Newバイクも登場して
ちょっとうらやましかったっす

風も強くてあまり遠出できなかったので
次回は、三崎方面まで
繰り出したいなぁ~~

あっ、私以外のメンバーは
尾根幹におかわりライド行ったみたいです。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

走行距離  80.24km

グロス時間 5:56
ネット時間 3:35
 AVE速度  22.7km/h


#ロードバイクで繋がりたい
#自転車のある風景
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク男子
#roadbike
#ロードバイク
#roadbikes
#cycling
#cyclist

#FELT
#feltロードバイク
#ZIPP
#グルメライド
#ダイエットしてるつもり

#境川CR