溶けるかと思うぐらい暑いですねアセアセ

 

暑い時はやっぱりアイス

 

 

シャトレーゼに行きました

 

 

 

ばら売りもしてるんだね!

すぐに食べるようにいいかも左差し

 

 

ホワイトミントのシューアイスが魅力的

 

めっちゃ美味しかったグッ

 

 

 

 

あとはいつものチョコバッキーやら

抹茶やらミントやら

 

 

 

 

そして前から気になってた

 

アップルパイ飛び出すハート

 

 

 

クマのシールがかわゆいラブラブ

 

 

 

これもめっちゃ美味しくって拍手

 

パリッパリのパイの中にとろーりリンゴが絶妙!!

 

って、私はフルーツ加熱したの苦手やねんけど

 

これはイケるキラキラ

 

好みもあるかもやけどリぴありです左差し

 

 

今回の我が家ナンバーワン

 

 

ホワイトチョコがたまに入ってて美味しかった

 

ミントは薄めかな

 

トータルでお気に入り、見つけたら絶対買います笑

 

暑いけど今週も頑張れ、私ウインク