大河ドラマ観てます

 

ドラマ観る習慣ないのに一年と言う長丁場にチャレンジするなんて笑

 

 

吉高由里子さん好きやし、柄本佑さんの演技は楽しみやし、見どころ満載で

このまま飛ばすことなく見れそうウインク

いえ、観ますピンクハート

 

 

旅に出るときの装束気になって調べたり

興味を抱くと勉強になります左差し

 

今更やけど、昔の人の知恵は凄いですね飛び出すハート

 

 

 

 

さて、我が家の振袖選びです飛び出すハート

 

振袖は購入ではなくレンタルの方が主流とか

 

色々考えると保存がね、やっぱりたいへんなこともあったりして

レンタルにするかなって思ってきてますキラキラ

 

試着の予約するも長女が発熱してキャンセル笑い泣き

 

ホンマにコロナ罹患してから定期的に発熱してます滝汗

 

大丈夫かアセアセ

 

 

今はすっかり復活してますけれどグッ

 

 

 

 

ネットだけでも探せるみたいで色々観てる母でしたキラキラ

 

便利な時代でよかったのかなウインク