旦那さんの水筒が漏れてるらしく

新しいものを探すも

 

中々気に入らずもやもや

 

今朝、娘がスタバで見つけたこの水筒目

 

家族lineで長女が紹介したら

 

早速返事あって

 

洒落てるやんって

 

(私の紹介は返信ないんやけどな左差し)

 

 

 

色違もあるみたいでね

 

 

 

可愛いよね飛び出すハート

 

保冷保温力はどうなんかな

 

お値段は可愛くないみたいですがアセアセ

 

 

 

 

 

先月の父の日に

 

娘たちがプレセントしたのはこちらの

珈琲で

 

 

もう全部無くなってしまったんですが

 

 

 

エスプレッソみたいで好みピンクハート

 

 

苦みあるんですがエぐみはなくて

 

ほんのりカラメル感ありますキラキラ

 

 

しっかり濃い珈琲

 

 

奥が深い珈琲でアイスコーヒーにしても

その味ははっきりしてて

 

めっちゃ好みでしたOK

 

 

 

リぴするする案件です笑