梅雨入りして

 

ジメジメと

 

じわーっと暑い日が続きますね

 

 

苦手な季節です

 

 

早速 

 

氷菓食べに自転車でGO左差し

 

 

 

 

暑くなってくると

やっぱり食べたくなります

 

 

抹茶は私のマスト

 

抹茶ミルクソフトプリン

 

 

 

 

 

食べ進む楽しみ笑

 

 

 

プリンが出てきたら

一旦、落ち着きます笑

 

 

 

ここからはゆっくり食べるモード

 

 

 

 

私の抹茶は美味しいのはもちろんなのですが

 

 

お連れ様の

 

この柚子ミルクは

 

 

優勝飛び出すハート

 

 

 

 

 

さっぱりしてて

 

暑いのを一掃してくれる

 

氷菓です

 

 

 

暑ーーーい日におススメな氷左差し

 

角屋 東店でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これから暑くなると自転車で行くことも厳しいので

 

 

家でかき氷食べるためにポチる

 

 

抹茶シロップは普通のスーパーマーケットにはおいてないもんね

 

こちらは苦みはないので物足りないから

抹茶パウダートッピングしますが

 

何より

お手頃で大容量なので助かる左差し

 

 

牛乳にお好みで入れたら抹茶ラテになり、これが美味しいグッ

 

 

 

苦みのある抹茶のシロップあれば教えてくださいませ飛び出すハート

 

 

こちら購入してから

ほぼ毎日、夕食の後に

 

かき氷いただいてます笑

 

 

 

この時期からこの調子では

 

 

真夏が怖いね滝汗

 

 

 

 

 

↓こちら

このイベント最終日に長女が京都の31でお友達とシェアしたそう

 

 

インバウンドはこのイベント知らないみたいで全く並ばず

購入できたとか…

 

 

そうか、インバウンド多いとこの方が穴場ってこともあるんだね左差し

 

 

 

 

次回あればぜひ飛び出すハート