長女のお土産で初めて食べて

 

 

懐かしさのある、甘ーいもっちりフワフワドーナつ

 

自転車で買いに行ってきました

 

緑に囲まれたお店で

 

列が発生するほどの人気店だそうで

 

平日のこの日は夕方近くだったのですが店内ほぼ埋まってる状態

 

 

人気店みたい

 

 

店員さんは男性9割でカフェにしては珍しいのかな

 

 

 

シャビー感が良い感じ

 

 

普段はここで並んで買うみたいです

 

 

テイクアウトにしました

 

 

 

 

 

箱は軽いのよね~

 

入ってないぐらい

 

カロリーはヘヴィーでしょうが…

 

 

割と小さめで1つから購入できるそうです

 

 

 

 

ホット珈琲が合うなって思いました

 

 

裏切らない美味しさ

 

 

緑地の近くなので

 

公園で食べるのも

 

 

美味しいでしょうね

 

 

 

 

ごちそうさまでした