どれぐらいぶりかな

 

尼崎のコストコ横のイオンのフードコートに行くと必ず食べてた

こちらの

 

ちゃんぽん

 

中央大通り沿いのお店に行きました

 

タッチパネル方式

 

この頃はチェーン店は必ずと言っても過言ではないぐらいタッチパネル浸透してますよね

 

 

 

 

その割には些細なことが抜けてて中々注文できない笑

 

外食するお店タッチパネルやったら敷居高めですアセアセ

 

 

やってみれば簡単にオーダーできるのに拒否反応もやもや

 

 

私の普通のちゃんぽん木耳がひとかけらだけであとは入ってなくて…

 

残念もやもや

 

 

木耳入ってないです!!って言いたかったわアセアセ

 

言いませんが・・・

 

お味は同じで柚子胡椒で味変しながら懐かしく食べました

 

 

 

 

こちら主人の野菜たっぷりちゃんぽん麺2玉(食べ過ぎやん)

 

木耳は入ってるけど味にパンチがないって最初から

柚子胡椒多めで食べてました

 

 

やっぱり好みがあるのね

 

フードコートでははなまるうどん食べてたもんね左差し

 

パンチがないってそればっかり言ってましたダッシュ

 

 

 

 

そのあと

 

今使ってるタープが年期入ってるので

新しいものを見に行きましたが

 

 

今のタープは

同じサイズの足組で(2.5M)で影は3Mになるらしく

それも足組の重さは半分ぐらいたたんだ時のサイズも小さくて

 

時代の流れにビックリ

 

 

このタープを案内してくれはった店員さんに

今は15年ほど前のを使ってるって言うと

 

 

小ばかにして笑うことなく

 

大事に使われておられるんですね!って

 

以前、コストコの入り口で携帯の案内してる人に

私の携帯が古いからめっちゃ小ばかにされて笑われたんですよね

 

その時はじわじわと嫌な接客やなって嫌な思いしましたが

 

 

これが本来の接客やんね!!

 

嬉しかったですラブラブ

 

 

ハードル低め笑

 

 

タープ本体と

側面の日よけを1枚 

 

何と今の方がお値段お安い

昔は2万5千円で購入したの記憶にある左差し

 

 

 

あと、どのメーカーにするか

どのタイプにするかを再度検討したいと思いこの日は店を出ました

 

 

これ買って あと何回使う?

 

みたいなダッシュ

 

買って使わなかったら無駄やもんね左差し

 

小さなミニテントは買って車に積んでおこうって思いますが

 

タープはなって急に現実に引き戻される注意

 

 

 

そして洗車の時に天井洗いにくいらしく

 

 

それが良いかなって

 

 

迷ってましたが

 

 

 

 

私は関係ないからね笑

 

 

見てたら全部ビックリするようなお値段ですが(3千円前後です)

 

家にあるクイックルワイパーでも行けるようなきがするけど

 

まあ、口には出しませんけどね(騙されなやってね)ダッシュ

 

 

 

 

 

買い物途中や色んな場面で

 

色々思うことがあり

 

 

この図が思い浮かびました

 

 

 

 
 
これはあるよね
 
お互いを思いやる気持ちなかったら
しんどくなるときあるもんね
 
 
お互いきをつけよう注意