雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨の日か、雨は嫌いではないんですよね~
 
ただ、通学が心配になるので通学時間はね・・・
 
コストコで買ったこの傘
 
私は日傘として、主人は雨傘としてそれぞれ使ってます
 
 
感想はしまうのが面倒です
 
人気がある傘みたいでうけどね
 



 
 
今日の夕食の後、娘たちと3人で
パレスチナ問題についてディスカッションしました
 
闇が深いですよね
 
 
まさか三人でパレスチナ問題とは・・・
 
大きくなったね
 
それぞれの思いを聞けて
 
なんだかジーンとなりました

 
 
日本は平和だ