以前、資さんうどんのあとにホームズに座椅子見に行ったんですよね

 

 

あんまり種類はなかったのと

 

店員さんが観たい商品の前でずっと話ししてて売り場の感じが良くなかったので

 

すぐに退散しましたもやもや

 

 

 

 

これはソファーみたいだけど

私は単品で欲しいのです

 

 

単品でも購入できるみたいですが

片一方しか肘掛ないのは…

金額もそれなりです

 

 

 

 

 

別の日にIKEAへ

 

まずは~

 

お腹が空いてたのでレストランへ

 

カートに一皿づつ取っていくシステム

 

 

 

 

機内食に見えて仕方がないのは私だけでしょうか

 

 

カートに

あれもこれもとはならずに選んだのは

 

 

カレーライスでした

 

 

 

IKEAのカレーライスですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイケアは結構楽しい

 

 

 

 

椅子も色々ありました

 

 

ビタミンカラーはお部屋が元気に見える色ですね

 

 

 

ダークカラーもある目

 

 

 

種類はIKEAが一番ありました

店舗が大きいからね左差し

 

 

 

何でこの椅子が欲しいかって言うと手軽なマッサージ機を

置きたいんですよね

 

チョット座った時にマッサージキラキラ

 

大きいのは場所とるし

このぐらいが良いかなって左差し

 

 

 

 

TOKYOinteriorはこのタイプの椅子はあまり置いてなかったアセアセ

 

椅子観に行ってるのに違うもの観てしまうって言う罠笑

雑貨も可愛いの有りますよね

 

 

結局この日は購入はしませんでしたが

目星を付けることはできました

 

 

次回どこかで出会えたら決めれそうですOK

 

 

 

この橋のたもとで

 

ワンちゃん猫ちゃんの譲渡会してたみたいで

 

ゲージがたくさん見えてました

 

優しい家族に引き取られますようにキラキラ

 

 

 

毎回思うけど

この橋渡るときに観える景色が結構好きです

 

 

 

 

大阪の色って感じがします

 

また行こうっと飛び出すハート