次女の体調が芳しくないので

近場をあてもなく…

 

な感じでしたが。

 

 

こちらは

 

道の駅 かなん

 

 

 

 

母の日前とあってか駐車場待ちが発生してましたアセアセ

 

お花が豊富でお安い左差し

 

欲しいのたくさんあるラブ

 

 

観てるだけでも楽しいキラキラ

 

破格値

 

 

メダカも可愛い

 

 

 

 

発送できるのかな?

 

持ち帰りだけかな

 

 

確認できそうな人いてなくて…アセアセ

 

 

送る母はいてませんけどね泣

 

 

 

 

こちらは売れ残りの季節ものの鉢コーナーみたいで

ミモザがお求めやすい価格やったけど

 

 

また

 

 

何処置くねんダッシュ

 

って言われるのわかってるからねもやもや

 

 

お花が豊富な道の駅は癒されるね飛び出すハート

お花はかなんがお勧めです!!

 

 

 

長女はGW

色んな行事に参加してました

ライブ行ったり

 

 

 

音楽聴きながら花火なんて素敵やね

 

 

真夏の花火も良いけど

 

5月の過ごしやすい花火も良かったみたいですラブラブ

 

 

 

モネも観ることで来たみたいで

 

 

 

五感に優しいGWになったことでしょう飛び出すハート