鶴見にできたの知ってたけど

 

凄い行列見るだけで無縁やなって思ってたんですが

 

尼崎のコストコ近くにできて

 

そんなに混んでないとか…

 

 

なので行ってみました

 

 

いやいや、並んでるけどね笑

 



 

でもね

 

 

お二人様でお待ちの~って別に呼びに来てくれたりして

 

ぐーーーーんとワープして入店キラキラ

 カウンター席

 

少人数 万歳笑

 

 

 

タッチパネルの注文

 

 

色々あるみたいやけど

 

 

資さんは  ごぼううどんって決めてたからね

 



 

主人はミニかつ丼セット左差し

 

 



 

 

 

 

 

おでんもつけて

 

感想は

おうどんは普通かな

 

昆布と天かすが容器に入れてあって

お好みで入れれますキラキラ

 



↑  中々いいよね飛び出すハート

 

 とろろ昆布は美味しかったです

おネギも多めまではタッチパネルで無料ですグッ

 



ごぼうのてんぷらは美味しいデレデレ

これはイケる!!

 

 

おでんは私の圧勝笑

 



 

デザートもあるみたいやけど

お腹いっぱいになってるから少し時間が必要左差し

 なのでオーダーなしですが

 

接客も良くって

気になるとこはなかったですウインク

 

 

1回行ったから満足です