6日の朝

 

次女がしんどーい(>_<)って

 

リビングに降りてきて滝汗

 

GW、次女はずっと家に居てたのに

 

 

 

どんどん熱が上がって

 

顔は真っ赤っかピリピリ

 

 

熱測るまでもなくゲロー

 

 

カロナール飲ませて

 

もちろん7日もお熱下がらず

学校お休みさせてもやもや

 

 

お熱流行ってるらしく…

 

喉の風邪とか注意

 

 

長女が風邪ひいてしばらく声でなくって難儀したので

 

次は次女!!って思ったけれど声は出てる左差し

 

 

痛いけど声は出る左差し 声出るのは助かったキラキラ

 

 

何日も学校休むの嫌やって言うので

熱は下がったから今日は行きましたアセアセ

 

 

大丈夫ですかねダッシュ

 

 

 

そんな次女、ラインで

 

お父さん、スーパーカップの超バニラ買ってきてってラブラブ

 

リクエストしてて

 

 

ちゃーんと次女のお望み通り買ってきてました飛び出すハート

 

 

 

娘に頼まれると断れないのよね真顔

 

 

熱ない私が食べると身についてしますけど

 

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

今日は肌寒く着るもの困りました

風邪引きませんように!!