四月は色んな行事がある我が家でした

 

娘たちのお誕生日

 

 

長女は二十歳

 

次女は18歳

 

親から観るとまだまだ

 

おぼこいですが

 

 

もう大人ですねキラキラ

 

 

嬉しいようなさみしいような気持ちです飛び出すハート

 

 

 

長女は二十歳なのでアルコール飲めるんですよね〜

感慨深い…

 

ちゃんと用意しておきましたが飛び出すハート

 

はじめっから美味しいって思わないよね

 

んーーー味わからんって言うてました笑

 

 

次女は私を置いて飲みに行かんといてやって

 

 

心配してましたけど

 

まだ大丈夫そうです笑

 

 

 

今年のケーキは特注で

 

それぞれの大好きなケーキでお祝い

 

 

長女は苺タルト

 



これとっても美味しかったデレデレ

 

私も苺タルトのファンになりました

 

 

次女は推しのケーキ

 

だれかわかりますか?

 



 

 

そうですあの人です

 

 

めっちゃ喜んでました飛び出すハート

 

 

見た目だけじゃなく

 

 

生チョコが美味しいんですよ~(*^^*)

 

 

 

楽しい美味しい誕生日でした

 

 



 

お誕生日おめでとうラブラブ

 

わたしたちの元に生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート