急に暑くなってもう春はどこにアセアセ

 

 

冷たいものが食べたくなって

 

行きました

 

シャトレーゼウインク

 

 

 

 

冷凍庫は前日のコストコの食料品があるので

遠慮がちにチョイス

 

 

 

みたらし団子と蓬団子

 

お初でしたが

 

どちらも 美味しいデレデレ

 

 

カップにミニサイズのお団子が4本

 

一本づつで罪悪感低め笑

 

 

可愛いサイズでしょ左差し

 

 

餡子も美味しい

 

 

アイスはこちら

 

 

 

オペラって言われると少し違うけど

 

 

チョコが美味しいデレデレ

 

 

ケーキのラインナップも豊富で

観てるだけでテンションアゲアゲでしたグッ

 

 

パンダも可愛い

 

サプライズにいいかも左差し

 

 

 

 

これは別の日ですが

コストコでストロベリー買ったって家族lineしたら

 

長女の

 

 

メロンの写真

 

 

 

なんだか複雑目

 

 

メロンが良いわーーー笑
ピンクハートピンクハートピンクハート