又兵衛桜に向かう道で吉野方面へ向かう車も多く

桜のパワーを感じましたキラキラ

 

 

少しでも時間が遅い方が渋滞を回避できるかなって

遅いお昼でも食べようかと入ったのが

 

焼肉 キング左差し

 

 

初キングでした

 

 

こんなとこまで来て焼肉

 

それもランチタイム過ぎてるから

 

通常料金です

 

 

 

 

 

 

真ん中のコース

 

 

 

お肉も柔らかくって美味しいグッ

 

 

 

 

冷麺はチェーン店の中ではキングが美味しいですキラキラ

 

 

メニューも思ってたより豊富で

真ん中コースで十分でしたウインク

 

 

時間調整のおかげで少しは渋滞回避できたんかな

 

 

結構、試行錯誤しての

お花見です笑

 

 

他にない桜なので渋滞も仕方ないですね

 

 

協力金1人 100円

駐車場代 500円

 

これで地元の方が守ってはるんでしょうね

 

 

 

 

 

売店もあって

草餅 一つ200円と高く感じましたが

 

今まで一美味しかったです

 

もっちりしてて苦みがあって餡子は程よい甘さ

絶妙なバランスが美味しかった

 

 

 

串こんにゃく

 

 

柚子の香りが効いてて

ピリッと一味も効いてます

 

味噌が甘い

 

 

 

 

桜もいいですが

 

草餅やこんにゃくもいいですよ

 

 

 

帰り道

前を爆走してる自転車

 

道を譲る気なんて全くなく

 

道路の真ん中自転車ではないスピードで爆走

 

こけられても怖いのであえて離れて車を走らせましたが

後ろ渋滞するよね

 

 

 

暮れかかる景色を

 

横目に

 

帰路につきました