今日から長女の大学の新学期が始まりました

 

京都駅でバスの定期売り場が並んでるーーーダッシュ

 

とか

 

学校では

 

新入生いっぱいおる キラキラ

 

すぐわかる目

 

一年前、私も京都駅で1時間ぐらい迷子になったことを

思い出しましたアセアセ

 

 

 

なんてlineくれますウインク

 

 

 

そんな長女

 

昨日から風邪ひきさんですが笑い泣き

 

 

なんかコロナに罹患してからは

よく風邪ひくんですよねもやもや

 

今まではめったに風邪ひきませんでしたが左差し

 

これもコロナの副作用かな

 

恐るべしコロナ

 

 

 

 

はやく

 

元通りになってくれたまえラブラブ

 

 

 

 

さあ、新学期楽しんで勉学に励んでください