ここ何年かで白髪が増えてきて

 

前髪はもう放っておくと

 

真っ白になる勢いでガーン

 

毛染めは肌が弱いので

あまり頻繁にはできなくてアセアセ

 

でも放置はできないのでパウダータイプの

部分隠しとか左差し

 

普段は帽子かぶってるんですよねダッシュ

 

ウィッグももちろん考えてます

 

 

そんな私なんですが

 

 

不思議な現象

 

前髪の白髪が黒くなってきてるんですキラキラ

 

 

 

もちろん手は加えてないんです左差し

 

 

白髪が黒髪に戻るなんて...

 

めっちゃビックリ飛び出すハート

 

 

黒い毛が増えてきてるんですよね目

 

 

 

なんでやろ

 

 

 

家族に

 

 

観て観てーーーーって

 

 

大騒ぎ笑

 

 

 

 

嬉しいけど

 

理由が知りたい

 

ですよね滝汗

 

 

日々の努力が報われてるのでしょうかねキラキラ

 

 

 

これからも良いと聞いたものは実践していこうと思います

 

 

少し前にコストコで買ったパック

 

 

これも効いてくれますようにウインク