朝寝坊したこともあり時間が押してたので

間に合わないやろうな…

 

と思ってたのですが

 

車内は娘二人爆睡中に

主人が頑張って運転して向かっておりました

 

苺海岸通り

 

何年か前に立ち寄って美味しい苺が買えたので今回も行きたかったんですよね🍓

 

 

現地に到着すると17時前で閉まってるお店も多い中

 

何件かは空いてて覗くと

 

 

 

こちらありまして(最後の一パック) そく購入

 

これだけでも達成感あったんですが

 

 

この🍓ソフトが美味しくってキラキラ

 

今まで食べた苺ソフトナンバーワン飛び出すハート

 

 

 

他にも空いてる店舗あるかもよって

 

探すと

 

 

 

こちら

 

 

 

ソフトクリームはもちろんなのですが

ジュースが生絞りみたいで

 

いちごをめっちゃ主張してて

ホントに美味しかった

 

 

このお店おぼえとかないとだ左差し

 

 

すっかりサンセットタイム

 

夕日は海には沈みそうもないので

このまま帰路につきましたが

 

1パックそれもジャム用やけどゲットできてよかったハート

 

 

 

帰り道は

運転手は主人だけ

 

元々、自分の車を運転するのが好きなんで

真夜中以外は交代はしないんですよねウインク

 

 

休憩挟みながら

お土産買って

 

 

こんな景色を横目に帰りました

 

 

ナガスパのライトアップ奇麗ね

 

 

 

 

お土産はやっぱり

 

信玄餅

 

 

 

信玄餅 おいしいですよね~(*^^*)

 

 

 

 

大きい箱が売り切れてたので5個入りだったんですが

 

 

我が家でもすぐに売り切れました

また信玄餅買おうっと

 

 

 

 

 

奇麗な富士山観れて

 

1合目までだけど登れて

 

忍野八海も楽しめて

 

 

良き弾丸富士山ドライブになりました