この日は

苺を買いに奈良に行った日

 

 

久しぶりの西名阪道、高速乗ったら近いね笑

 

苺巡りしてから

こちら

 

お野菜もお魚も新鮮キラキラ

 

お昼ご飯もこちらでお寿司買って食べましたが

 

美味しかったOK

 

 

 

それから京奈和で九度山に行き

みかん購入

 

そしてこちら

道の駅としては大きいのですが野菜はそんなに売ってなかったです

 

タイミングよねアセアセ

 

紀の川沿いのサイクリングコース飛び出すハート

そそられますウインク

 

もうすこし暖かくなったら自転車持参で行かなあかんね~

UVは万全にしますけど左差し

 

 

私の大好きなはるみピンクハート

 

 

道の駅 清州

 

 

素朴な道の駅で奥まったところにあるからか

車も空いてました

 

また行きたい道の駅ですキラキラ

 

 

奈良のあすかてくるでで買った

天ぷらが美味しかったんですが写メ無くて

この鳥の軟骨は・・・。

 

美味しそうに見えたんですけどねアセアセ

 

ほとんど衣でした泣

 

 

この日の収穫

 

金柑やいろんなみかんにキウイフルーツ

お安くって美味しいキラキラ

 

花束みたいなブロッコリー

 

道の駅めぐりやめれませんグッ