2月の中頃のお話しです

 

 

大阪の道の駅 かなんに行ってきました

 

 

素朴な道の駅で規模も小さいけれど

 



 

新鮮なお野菜がたくさん置いてあって

 

お花もビックリするぐらいお安い

 


芍薬


カラー

全てビックリ価格






このお大根は沢庵に

 


からし菜は初めていただきましたが水菜をピリっとさせた葉物でした

サラダで美味しかった



今までの道の駅の中で野菜は地産野菜がたくさん置いてたと

思います

 

おススメ

 

 

 

 

そして近くの千早赤坂村の道の駅にも

 



手作り感満載



 

壺焼きピザがあったりテイクアウトできるお店もあったり

 

 

苺はちはや姫左差し見た目は普通の苺でしたが

 

一粒300円 wa-o気づき

 

小さな苺でした1パック3000円とか目

 

金額設定がわからなくなってきたアセアセ

 道の駅の

テンポは小さいのですがとても混み合ってて

2階がレストランなのかな?

 



棚田カレーとかポップが上がってました

 

 

道の駅からも棚田に歩いていけるようで

 

ワンちゃん連れの方がある方向に歩いてはりました

 

 

ワールド牧場がすぐ近くに見えてます

 



 

 

金剛山テラスにも立ち寄りましたが

お野菜は・・・いたって普通かな

 



色んな道の駅によって買い物しましたが

特色がありますよね~

 

 

ミカンは和泉三愛の里が豊富で美味しかった

 

このパンも美味しいよOK

 





珈琲は普通左差し

 

国華園へ寄ったり最後はコストコ泉店行って

 

帰ってくるコース

 

大阪から出てませんが中々のどかなコースです





道の駅の野菜



お漬物にしたり干してお味噌汁にしたり



美味しくいただきました♪