機種変更を考えてる段階で料金プランの見直しも

必要になってくるとかで(5G対応にするため)料金プラン変更を余儀なくされてアセアセ

 

どのプランにするかで迷いますよね

 

eximo 料金高めであるが電波優先は1位 機能的には充実かな

 

irumo 料金はeximoに比べると安価だが電波優先3位 spメールも有料 家族間の無料通話無しダッシュ

 

ahamo 料金は一番安価 電波優先2位 docomoの電話サポートはなくなるらしい注意

 

 

電波順位は災害時や混雑時だそうです注意

 




プラン変更ってしょっちゅうしないし私はahamoに変えたいんだけれど左差し

 

 

機種変更してサポート無くなるのは不安やからしばらくは

 

イルモで様子を見て変更するわって事になり

 

主人だけ機種変更しましたキラキラ

 

 

ずっと古い携帯使っててね 終には充電できなくなったんですもやもや

 

まさかのiPhone15pro

 





 

カメラと2台持ちしなくっていいし

 

他も結局は高額なんですよね滝汗

 

 

家族はiPhoneユーザーで共有事項もあるし

iPhoneの方がbetterなんですよね

 

ホント選択しないよね泣

 

 

 

お金で解決する方法左差し

選びました

 

 

せめて月々の料金は下げたいよねもやもや