寒く冷たい雨が降る中での開催でしたね

 

 

そんな大阪マラソンのボランティアに長女が参加させていただきましたキラキラ

 

 

前日に南港に行き上着やゼッケンなどを引き取りに行き

 

 

それぞれの配置へ左差し

 

 大学のお友達3人組で参加

長女は大阪城での活動だったみたいです目

 


 色々がんばったんだろうね

 

 

帰宅した長女は手に霜焼け作ってましたアセアセ

 

 

寒かったもんね雪だるま

 

 


 

 

 

 

 

これは昨日のインテックスの様子

 



 土曜日のインテックスでの

イベントは誰でも入場できるみたいで

色んなブースがあって目

 

 いろんな販売もあったり

お菓子も配ってくれてたようですよ

 



月化粧は有名ですね

初めて食べたけど笑



 

 


 

 

 

こちらがボランティアのユニホーム

 




粘着タイプのゼッケンも入ってました




 


 

 

 

いい経験させていただきました飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

 

寒くて冷たい雨の中  

 

お疲れ様でした飛び出すハート