まだミカンが美味しいけれど

 

苺を買いに奈良までドライブです

 

 

直売所に何件か行って

 

少しづつ購入しました

 

 

 

 

 

 

 

奈良はやっぱり古都華ですね

 

 

 

 

長閑でしょ

 

 

ポツンと直売所です笑

 

 

こちらは大きな苺

 

gで値段が変わるそうです目

 

 

大きいのから小さいのまで

 

 

 

直売所によって置いてるサイズが違いました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら全部美味しいんですけれどもね飛び出すハート

 

 

 

 

 次女はフルーツ全くたべないので

 

独り占めです笑

 

長女満面の笑み

 

苺の微笑 笑

 

 

 

 

久しぶりの奈良

 

 

のどかでいいところハート