もう10年になります

 

 

Viviの命日です (愛犬)

 

3月3日がViViの誕生日で17才を迎える目前で虹の橋を渡りました

 

 

晩年は傍に居てても誰が居てるかわかってない時もあったり

 

 

抱っこしてて誰が抱っこしてるかが

わかると

 

めっちゃ可愛い声で鳴いてくれるんですよ

 

その声はめっちゃsexyで笑

 

 

ViViはいつまでも女の子やなーー左差しって笑いを家族に与えてくれてました

 

 

ワガママな女の子のワンちゃんで息子が一番好きで

 

息子の事をどこからでも意識してて目目

 

息子がViって呼ぼうとしただけで飛んでいきます笑

そして長女や次女の事は可愛がって?面倒を見てくれてましたキラキラ

 

そりゃ目を離さず我が子の様にキラキラ

 

そんな子なんですが私の母親の言う事は一切聞かない滝汗

気にしないというか・・・

たぶん自分の方が上アセアセ 感覚やったんでしょうねダッシュ

 

 

うちの主人には女子になって甘えてました笑

 

思い出すとグッときますがアセアセ

笑いをいつもくれてたんで思い出し笑いもします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先日 お友達とのlineでお友達のワンちゃんが

いよいよ立てなくなって介護してるって話しになって

 

 

残りの犬生めいいっぱい幸せになるよう頑張ります

 

って文言見て またグッときました泣

 

そのワンちゃんも16才だそうです

 

 

大事にしてもらって幸せな犬生やねキラキラ

 

 

 



↑お友達のワンちゃんです