カブや美味しい野菜が欲しくって道の駅に行ってきました

 

あの子はまだいるかしらって

 

微かな望みもあったんですが

 

 

会えませんでした

 

 

残念な気持ちは否めませんが

 

 

これでいいのだOK

 

 

 

 

 

置き場所がないのに大きな植木は我が家は

物理的に無理なんだもんね

 

これできっぱりあきらめもついて

 

スッキリしましたキラキラ

 

 

今回はお弁当買って車で食べて

 

 

 

写真撮り忘れ☜何をやってるんだ笑

 

 

唐揚げ弁当でした

 

まぁまぁかなイエローハーツ

 

 

前回はレストランでとんかつ定食

 

 

 

 

中途半端な時間で

店内ほぼ貸切

 

 

期待してなかったのだけれど左差しs失礼いたしましたアセアセ

 

素朴な副菜が堪らなく美味しかったOK

 

 

 

お味噌汁も麦味噌で甘くて具も愛のある切り方で

小鉢のポテサラも濃くがあって

おかわりしたいぐらいでした飛び出すハート

 

 

ここの道の駅の方が

 

野菜にみかんが新鮮な気がする目

 

いや、ミカンは絶対にこっちの方が新鮮でお安い!

 

ここに来る前に

 

前回とても良かった くろまろの郷によったのでけれど

 

インカム付けた赤服のスタッフが何人もせわしなく動いてて

なんか居心地よくなかったです目

 

こんな日もあるのかな前に行った時がとてもいい感じだったので

残念もやもや

 

な、割にたくさん野菜やみかん買ってしまったわ滝汗

 





 

 

カブは二袋購入

 

今回はスライサー使いました時短、時短

 

美味しくなーれって言いながら下ごしらえしました

 



 

楽しみ飛び出すハート