ブロ友さんが良かったって感想をあげられてた道の駅に

行ってきました。

大阪に住んでるのに府外に在住のブロ友さんのブログを拝読しての訪問ですアセアセ

 

感想は

 

 

やっぱり良かったです!

 

お野菜豊富でお安いキラキラ

 

切り花も鉢植えもあります

 

高野槇も九度山価格でしたグッ

 

 

 

これまたブロ友さんが作られてたカブを干してお味噌汁に入れたら

甘くて絶品と仰ってたので

 

カブが欲しかったんです飛び出すハート

 

 

お目当てのカブ

 

ありました~♪

 

新鮮なカブですキラキラ

 

2袋購入OK

 

 

焼きナスのお醤油だって目

 

夏場よく焼きナスするんでその時に購入してみます

 

 

 

人参も新鮮

 

葉っぱが青々としてる

 

ピーターラビットの人参みたいですキラキラ

 

 

ハーブ類も豊富キラキラ

 

 

みずなもあったけど 壬生菜もあるーー

 

田舎に帰った時によく食べました

 

懐かしい

 

 

タアサイ 初めて見た

 

茎元見たら新鮮さが伝わるね

真っ白キラキラ

 

色々買えて幸せ左差しハードル低いね笑

 

 

 

そう、ビートも購入

 

ビートは酢漬けときんぴらでいただきましたが色が真っ赤やから

慣れてないのか食が進まないアセアセ

 

美味しいんだけどね、見た目は大事ね左差し

 

 

 

いちごフェスタはまだ中途半端でないものの方が多かったです

 

今度ねウインク

 

 

 

お猿さんも来てて

子供ちゃんが最前列で観てました

 

うちの子たちが小さい時は怖がって離れたところでないと見れなかったから

少し感動目

 

 

 

 

 

 

 

 

カブ干してまーす食べるの楽しみ過ぎるデレデレ

 

 

 

くろまろの郷良かったでーーーすグッ