年末から何度もリぴ買いしてるビアードパパ

 

期間限定とかあるからついつい

 

でも結局は定番が一番好きなんですけれどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生地サクッとしててイケてる↑

 

 

↑これも美味しいんだよね~(*'▽')

 

 

 やっぱり定番が落ち着く

 

 

 

 

 

↑年末の限定 なんやったっけかな笑

 

美味しいわーって食べたけど忘れてるね滝汗

 

 

 

こちら年明けのビアパ

 

 

 

 

 

苺のシュークリーム季節を感じます

もういちご狩りしてるもんね~🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョコ 中々お気に入り

一応 一個は怖くて分けました

(シュークリーム食べるからね)

 

風邪引いたりしてたからかなアセアセ

 

甘いものが一段と美味しく感じましたウインク