お正月は風邪引きさんで

 

外出はせず ずっと籠ってたので

久々のお出かけでしたウインク

 

 

龍神へ龍

 

子供たちは初めて

 

特別何かが有るわけではないですけどね笑

 

 

480号線を高野山方面へ登り始めて310号線との三叉路で

前後いい感じの車間で3台の真ん中を走ってた我が家の前に

 

割り込むようにシルバーのクラウン(覆面気づき)が入ってきて

急ブレーキ気味になったんです滝汗

 

車の中で 危ないことするわーーーって家族で苦情言ってました左差し

 

 

そんなこんなで気分変えるのもありやから途中で休憩

 

お昼ご飯です

 









 

カレーライスは長女左差し美味しかったみたい

 

 



↑わたし


↑次女


↓主人 おいなりさんとね



おうどんは団子みたいな麺で私は苦手かなアセアセ

 

主人と次女は普通って言ってましたけど

 

 

高野山を過ぎて龍神スカイラインはチェーン規制ありでした

 

でもずっとドライな道でノーマルで行けるんちゃうの~って思ってたら

護摩さん辺りが残雪ありで

護摩さん超えたあたりは白銀のところもありました

 




 

でもバイクも何台か走ってました滝汗

大丈夫なんアセアセってこっちが心配

って怖かったわ注意

 

車間とってないみたいやったし目

バイクもスタットレスあるんでしょうか

バイクの種類は400の普通のバイクだったけどね左差し

 

 

ゴマサンスカイタワーの裏が結構雪残ってて

雪遊びしました

 



ボードしてる人いてたんですよ目それも数人

 

スカイタワーの裏を登ってはったから上から降りてくるんでしょうね

 

10センチぐらいは積もってたけど滑れるんかなアセアセ

 

 

 

 

龍神までは快走でした

 

龍神の道の駅内ではさっきの覆面乗ってた人ちゃうん!!って感じの

大柄のイカツイ系の 公〇 ??って感じの人が二人で

 大声で話ししながらウロウロしてて

お土産は買ってない模様左差し

店内は

あんまり雰囲気良くなかったですドクロ

 

営業妨害やんって思いましたけど真顔

 





 

ここでは那智黒買って吊り橋渡って

 



帰路へ

 





 

帰り九度山の道の駅に寄って

 

美味しいミカンと野菜をたんと買って帰りました

 

 







 

 たいへん美味しゅうございました飛び出すハート