年末に風邪をひいてしまいました

大晦日がピークでね泣

 

風邪が先やったのかなはてなマーク

 

めばちこまでできて

これが痛かったんですピリピリ

 

眼科も休みに入ってるしもやもや

 

 

薬局で風邪薬とめばちこの目薬買ってきてもらい

点眼

 

めばちこは驚くほど回復がはやく3回ほど点眼したら

腫れも痛みも消えてくれました

 

ただ風邪はしんどい泣

熱はなく倦怠感と鼻詰まり後 頭痛タラー

 

さすがに大晦日はお節作らないと左差しって使命があってか

マスクして消毒万全にしてお節作り頑張れましたグッ

 

作った後は安堵したからか少し眠り(その間にお節はお重に詰めてくれてました飛び出すハート)

 

娘たちには感謝・感謝ですキラキラ

 

起きたら少し元気になってましたOK

 

三が日はずっと在宅アセアセ 

 

家事は有泣

 

今日になって

 

身体が通常に戻ってきた感じですウインク