お昼に迷惑ショートメールを受信して

 



いつもの配達シリーズの迷惑ショートメールなんだけれど

今日は本当に荷物が届く予定で

 

一瞬焦りましたアセアセ滝汗

 

インターフォンの新着見ても録画件数0=訪問していない目

 

やっぱり迷惑フィッシングメールもやもや

 

 

もう何度も続くからdocomoに電話して対策教えていただけないかと相談タラー

 

 

海外と非通知ショートメールは着信拒否できるので

 

 

※141※4♯

 

入力してくださいとのこと

 

でもでもダッシュ

 

私に来るショートメールは非通知でも海外でもないねんけどねアセアセ左差し

 

ホンマに一回アクセスしたくなる現象がわいてきます注意

 

 

 

 

肝心の

 

荷物はちゃんと受け取ることができましたOK

 

 

 

 

 

 

玄米 どーんと30キロキラキラ

 

 

 

 

 

 

ストロング3箱キラキラ

 

 

 

 

 

重たかったのでしょう箱が破けてましたもやもや

 

 

 

ホントに

いつもいつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

フィッシングメール置きお付けくださいませピリピリ

 

 

 

 

 

心穏やかに年末を過ごしましょうウインク